ぽっかぽかぁ~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

メイプルストーリー ぷらむ 鯖 にて、マイペースに活動中☆ 聖魔・雷氷魔・火毒魔・弓などいろいろ楽しんでます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

題名つけわすれたpwq


まったり遊んでいるエヴァンがやっと50レベに♪


p-1.jpg


そこで、お祝い??で髪型を変えることになりました@@;


p-2.jpg



ランダムは毎回ドキドキ(≧∇≦)



すると・・・・



p-3.jpg


おぉ~なんか可愛いヾ(>▽<)ゞ ♪

ってことで、1発で決定!



一緒にランダムをした抹茶さんは・・・


p-4.jpg


不良になりました(ぁ



どんな不良かというと・・・友録送っても絶対にOKしてくれません・・・orz

被害者多数でございます(ノ_・。)クスン

黙々ばりばり狩って遊びたいらしいので、許してやってくださいまし( p_q) 




私は気まぐれにインしている程度だけど、友録大歓迎ですよぉ♪



メインの友だった方はもちろん、ボス戦で一緒したことがあったり、

友の友でお名前は存じてまして・・・なんてケースは大歓迎なのですが、

全く知らない・関わったことがない方から、いきなり録を送りつけられるのは苦手です><



骨マップが実装される以前、姫マップ全盛期だった時代、聖魔ゆえに?

知らない方から録だけ送りつけられ、姫狩り姫狩り・・・って

ことがありいい思い出がありません;;



話が脱線してしまったΣ( ̄◇ ̄;)



話を戻してと。



髪型を変えたということで、何カ月ぶりに??

ァバももらい、こんな感じになりました☆


p-5.jpg



テンションが上がったとこで、レベルもあげてきました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


p-6.jpg


仕事も落ち着きそうだし、また暇な時に遊ぶか~って思っていましたが・・・

一人で受付業務こなせそうだと安心していた新人さんが、急に辞めることに(◎-◎;)



なんてこった!Σ( ̄□ ̄;)



逆にまた忙しくなることに。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。

また新人さん教えるのか・・・それまでまたシフト増えるのか・・・orz


  1. 2010/07/29(木) 14:06:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
| ホーム | 次のページ→
