ぽっかぽかぁ~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

メイプルストーリー ぷらむ 鯖 にて、マイペースに活動中☆ 聖魔・雷氷魔・火毒魔・弓などいろいろ楽しんでます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7周年イベントアドバルーン

沸きマップは、あちこちで確認しましたが、

一番狩りやすいのは 下町 月の丘 かな?

でも、人もいっぱいきます。。。




人が少ない時間帯を狙って、1時間ちょっとバルーンを割りまくりました♪

バルーンの沸きパターンはなんとなく分かったので、いっぱい叩けました^^


結果がこれwww


ばるーん1



ほとんどが35レベのM武器、たまに43レベ装備がでるかなぁって感じでした。

持ち切れなかったので他キャラに持たせましたが、

77レベル装備の篭手もでましたヾ(>▽<)ゞ ♪


あとは、20%書とケーキがいっぱい☆


バルーンから77レベル装備って、なかなか出ない@@???


77レベル装備の弓が欲しかったのだが、バルーンから狙うのは難しいかな^^;


地道にモンスタードロップを狙った方が早いかな><




大収穫だーってことで、倉庫整理をしようと別PCを操作中・・・


誰ですか!Σ( ̄□ ̄;)


人気


大量の人気上げ逃げありがとうございます<(_ _)>

名乗りでましょうか^-^?



  1. 2010/09/14(火) 21:57:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
| ホーム |
