ぽっかぽかぁ~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

メイプルストーリー ぷらむ 鯖 にて、マイペースに活動中☆ 聖魔・雷氷魔・火毒魔・弓などいろいろ楽しんでます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

^(=・ェ・=)^ニャン

すっごいお久しぶりです!

お仕事のシフトがまた増えてしまい、ちょっとバタバタ^^;

後はバトルメイジやワイルドハンターで、細々と遊んでいました。



1



私の住んでいる地域は、地震の被害は全くなかったのですが、東日本のあちこちにいる友人や実家はかなり揺れたようです。



茨城の友人は、新築の家のあちこちにヒビがはいったそうです。

報道されるのは津波被害のヒドイ地域ばかりですが、茨城は揺れによる被害が大きかったようです。



福島(内陸)に住んでいる叔母は地震の影響でパニック障害を起こしかけているとのことで、心配です。



埼玉の友達は、さほど遠い距離ではなかったものの、会社(東京)から歩いて自宅まで帰宅したの!っと連絡がありました。



山形の友人からは、被害はさほどなかったものの、停電の影響でなかなか連絡ができなかったと後日連絡がきました。



幸い、私の周りは皆の無事が確認できたので安心ですが、悲しいニュースが多くて心が痛くなります。




地震や津波でご家族を亡くされた方、行方が分からない方はどれほど辛いでしょう。

ニュースで、津波で流された家、もはや原型もとどめていないその場所で買い犬を必死に探している方がいました。

地震の3時間前に入籍したばかりなのに旦那の行方が分からないという女性もいました。

その後会えたのでしょうか?っと私まで心配になってしまいます。。。




  1. 2011/03/16(水) 17:01:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
| ホーム |
