ぽっかぽかぁ~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

メイプルストーリー ぷらむ 鯖 にて、マイペースに活動中☆ 聖魔・雷氷魔・火毒魔・弓などいろいろ楽しんでます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご協力ありがとうございました><


カオスジャクム討伐できましたー!!


っと言っても、私はSEをかけるくらいしか働いていません。。。



1_20110430203744.jpg



それにしても、ゲージの減りが早い!Σ( ̄□ ̄;)

さすがです><



2_20110430203749.jpg



そして、投げさんお2名、デュアル1名の盗賊職の方々を見ていて・・・

回避が高いっていいなぁ~(ノ_・。)クスン



3_20110430203755.jpg


兜も椅子も、いただきましたヾ(>▽<)ゞ ♪


ご協力してくれた、れいみさん、らんべさん、抹茶さん

ありがとうございました<(_ _)>


4_20110430203800.jpg



私1人、車輪ゲー状態になっていましたが楽しかったです♪


みんなでこうやって過ごせる時間、大好きですヾ(>▽<)ゞ ♪


  1. 2011/04/30(土) 20:41:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
| ホーム | 次のページ→
