ぽっかぽかぁ~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

メイプルストーリー ぷらむ 鯖 にて、マイペースに活動中☆ 聖魔・雷氷魔・火毒魔・弓などいろいろ楽しんでます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月〆

車輪ゲーなカオスジャクム><


1_20110531080302.jpg


ぺちさん、初討伐おめでとぉ━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


2_20110531080308.jpg


全員で倒せなかったのは残念だけど、楽しかった♪



ホンテでは・・・


3_20110531080313.jpg


テトさんだー\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ っとテンションが上がりwww




お試しで行ったレオン討伐Σ(・ω・`;o)o


4_20110531080319.jpg



残念ながら撤退したけど、帰り道で・・・



5_20110531080325.jpg


懐かしい方に会ったり♪





レオンのリベンジは、聖魔でいってきました!


6_20110531080336.jpg


弓じゃ、やりにくくてしょうがないけど、聖魔ならお役に立てます^^


7_20110531080344.jpg


無事に討伐できたー^^ (討伐直後に墓しましたが)



っと、いっぱい楽しめた5月でしたヾ(>▽<)ゞ ♪



仕事が忙しいので、しばらく固定くらいでしかインしていませんが、

落ちついたらまた遊んでね~☆




  1. 2011/05/31(火) 08:16:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
| ホーム | 次のページ→
