ぽっかぽかぁ~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

メイプルストーリー ぷらむ 鯖 にて、マイペースに活動中☆ 聖魔・雷氷魔・火毒魔・弓などいろいろ楽しんでます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

訪問ありがとうございます^^

更新頻度が少ない中、訪問してくださっている方、ありがとうございます^^

今月~来月いっぱい、お仕事がまた忙しくなります。

午後シフトのヘルプがあるため、ばたばたです><。

そして、PC不調です!! これが一番大きいなー。

みんなでわいわいしたいけど、落ちます・・・orz



そんな中で、サバイバル金曜日!!

スカPCがご臨終につき、スカなしで参戦;;(本日なんとか復活しましたが、瀕死にかわりなし)

1_20120204170641.jpg

捨て猫椅子、大好きです♪


そして、バグでしょうか?

リザのエフェクト発動したのに、復活しませんでした;;(2連続墓じゃないはず)

2_20120204170657.jpg

そして、5体召喚攻撃中に落ちました・・・。

金曜固定の皆様、ごめんなさい;;

もうxpは終了なのですね。

ホンテでもピンクビーンでも落ちているので、諦めました。





今後は、チャット or 1PT程度で楽しめること募集!!

ファミリアやスキルで重いものがあると落ちてしまいますが;;

メイプル、おなかいっぱい遊んだし♪ 満足といえば満足です^^





  1. 2012/02/04(土) 17:18:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<すっかり | ホーム | ダウン気味です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
