ぽっかぽかぁ~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

メイプルストーリー ぷらむ 鯖 にて、マイペースに活動中☆ 聖魔・雷氷魔・火毒魔・弓などいろいろ楽しんでます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すっかり

インすることが減りました。

気が向いたら遊びにくる♪

しばらくはこんな感じですね↓

1_20120307165758.jpg


急遽、仕事が休みだった本日。

久しぶりに倉庫キャラでインしてみたら、もはや蔵www

MBはすごい数あるけど、ほとんどゴミなんだろうなー。

メルをPで買いたい!って人もいないだろうし^^;



  1. 2012/03/07(水) 17:21:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
| ホーム | 訪問ありがとうございます^^>>

コメント

メルをPで買いたい人いなさそうですね・・
無期限アバを買うためだけに貯めています;w;
  1. 2012/03/10(土) 19:22:43 |
  2. URL |
  3. せつな #atloK4QQ
  4. [ 編集]

せつなさんへ
メルを買いたい人がいたら叩き売りです(笑)
MBとか昔の装備も、ネタにすらならない悲しさ><
無期限アバはクロネコで満足してしまったし、
遊びつくしてしまった感じがありますね^^;
  1. 2012/03/13(火) 14:14:10 |
  2. URL |
  3. せーら #-
  4. [ 編集]

おひさ~~
元気ですか~~w
最近はちょっと勉強とバイトのバランスがとれてきてw
暇な時間にひっそりと遊んでますw
ひっそりとだったんだけどw
キャラ名ひねってないんで現在のイベントで
チャットらんにキャラ名が青文字が醸されてしまいww
弥七sにつかまってしまいましたwww

またたちよりますww
  1. 2012/03/14(水) 01:11:58 |
  2. URL |
  3. れぃなP #-
  4. [ 編集]

れいなさんへ
お久しぶりです^^
私は元気ですよー♪
お仕事が立て込んでいて、全くインしていませんけどね><
またのご訪問お待ちしております!
  1. 2012/03/21(水) 13:43:30 |
  2. URL |
  3. せーら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
