FC2ブログ

ぽっかぽかぁ~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

メイプルストーリー ぷらむ 鯖 にて、マイペースに活動中☆ 聖魔・雷氷魔・火毒魔・弓などいろいろ楽しんでます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

姐御がとんできた!

先日、応接間を通行中・・・・


姐御が急にとんできました!Σ( ̄□ ̄;)

戦士sが、私へ向けて、姐御をラッシュでとばしてきたんですね^-^

タイミングから見て、人物確認はしてないでしょう。




左から人が来た→即左へ姐御をラッシュでとばす って感じに見えました。




・・・・・・・・




私を殺す気ですか!!!!?


確実に悪意を感じました^-^





まぁ、MGかけていましたので、死にませんけどね( *艸`)

ましてや、ホンテの尻尾の叩きつけ攻撃に比べたら、

姐御のビンタなんてかわいいもの^^




リクエストがあったので、続きに詳細をのせちゃいます(ぁ






ただの通行人めがけて


姐御ラッシュをしてきたのがこのHR



横1


完全に喧嘩売ってますよねwwww

それが楽しくてやっている人もいるのでしょうけどね^^;



あとは、安置から叩いてる仲間達w

聖魔sもいたけど、その方だけギルドもファミリーも違うし、

友が横られた時に聖魔sの姿を確認してないこともあり、ふせました><



ここのギル、友の話では、横集団らしい^^;

狩っていた姐御を3匹立て続けに横られたそうです・・・・。


横2


横ギルねぇ~~~っと思いながら、ちょっとだけ鑑賞して帰ってきました(笑)


横3



こういのがいるから、姐御探してまわるときは、聖でしかいきません(ぁ


その後、友がまた姐御を沸かせ、横来る前に狩ってしまおうって思ったら・・・



横4


横??って騒ぎを聞きつけて集まってくれた人もいて、もう誰が誰やらwwwww



この騒ぎの間、静かに別chで姐御を沸かせて狩りましたヾ(>▽<)ゞ ♪




人それぞれ、楽しみ方はいろいろ。

横じゃなくて、ただの狩り場共有主義ですって方もいますしね^^;



でもよく考えてみてください。



ほら、幼稚園とかの 遊具 とか おもちゃ ってみんなのものでしょう??

でも、先に使っている人がいたら、「かして」って言うのがあたり前でしょう?

先に使ってた人に、「嫌」って言われたら、「後でね」とか「順番」ってなるでしょう??



私はそれと同じようなことだと思うんですよね@@;




いろんな解釈もありますから、そんなに細かいことは気にしませんが・・・

人に迷惑をかけない 自分がされて嫌なことはしない これ基本だと思うんですよねー@@;



後からきて、いつの間にか姐御を狩り出したくらいの人なら無視しておけば害がないけど、

ラッシュでとばされちゃうと、遠距離sは辛いですよね(´;ω;`)ウゥゥ



姐御を探しに行く方は、ラッシュでとばして来る方にご注意を!




みんなで仲良く楽しくできるのが一番良いと思うのですがヾ(>▽<)ゞ ♪


スポンサーサイト
  1. 2010/03/31(水) 06:55:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<☆ギルド作成☆ | ホーム | 呪い?>>

コメント

No title

この方々は最低ですねw

ssのってる方以外に
 だいざふる
 好希君
 赤飯炊きます
 卍無斬り族卍

てのがいます。
きをつけてください。
  1. 2010/03/31(水) 13:10:50 |
  2. URL |
  3. 匿名希望w (れ○○p) #-
  4. [ 編集]

No title

所詮集団じゃないと動けない子だなぁと思いますよ
まぁ春休みだし時期的にもこういう子たちいても
気にしないです^^
PSも昔の横してた人に比べると
お世辞にも上手とは言えないしねー
遭遇するとかわいそうな気分になります
  1. 2010/03/31(水) 19:49:29 |
  2. URL |
  3. ほえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

No title

まだこんな人たちがいるのね^^;

ぁ@@
ちなみに、このファミリの中のYourLoveて言う人に、以前ダーリンのサブが騙されて怒ってたっけwww
小学生の子供だってわかるマナーをわからないって・・・相手にする価値ないと想いますw
  1. 2010/04/01(木) 13:16:17 |
  2. URL |
  3. マジョリカ #-
  4. [ 編集]

No title

匿名希望さんへ
そんなにいっぱいいるんだ@@
情報ありがとー^^


ほぇさんへ
でしょうねw
たしかに、昔の横と呼ばれる人たちは上手だったなぁ~^^;
それに、話が通じる人だったり、横なりのポリシーがあったり、
けっこうおもしろかったけど、今いる横にはそれが全くない(ぁ
ちょっと迷惑だけど、気にしない~♪
友も、春休み終わるまでは姐御廻る時間かえるってw


まじょさんへ
まだいるらしいです^^;
相手にせず、他chの姐御狩ってきました( *艸`)
関わらないことが一番ですね♪
  1. 2010/04/02(金) 19:07:01 |
  2. URL |
  3. せーら #-
  4. [ 編集]

No title

宣伝・商業目的と思われるコメントを発見しましたので
削除させていただきました。
メイポで楽しく過ごす場の延長であるブログですので、
そのようなコメントは控えていただくようお願いします。
  1. 2010/04/04(日) 12:36:54 |
  2. URL |
  3. せーら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。