ぽっかぽかぁ~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

メイプルストーリー ぷらむ 鯖 にて、マイペースに活動中☆ 聖魔・雷氷魔・火毒魔・弓などいろいろ楽しんでます♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんだか怖い

いつものシグナス、イベントの関係か椅子が豪華です^^

かまくらをいただきました! れいみさんありがとー♪

1_20120112161849.jpg


右端の方、この時はまだかわいげがあったのに・・・

次の回では、左端でなんだか怖い人になってました><。

非常にあやしいです!!

3_20120112161918.jpg


さらに進化して、また右端へ・・・w

5_20120112162026.jpg


捨て猫っぽい椅子もいただきました^^

お茶さんありがとー♪

4_20120112162103.jpg

ファミリアもわんさかいるので、何がなんだか^^;

でも、楽しい時間です^^

  1. 2012/01/12(木) 16:28:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あけましておめでとうございます!

大晦日、新年のカウントダウンを見る前にすでに寝ていました^^;

早寝・早起きが習慣なので、0時まで起きていることが難しいpwq



メイポはシグナス遠征隊ばかりになってしまいました。

新年、椅子をもらえるこのイベントだけは楽しみ♪

フリマで券を買ってきましたw


誘ってくれたお茶さんの結果・・・・

1_20120106140258.jpg

虐待ですか!?

この後、スナウサギの椅子がでて、動物いっぱいwww



私の結果・・・

2_20120106140303.jpg

猫だー!こたつだー!って喜んだら、2個でました@@;

なんか別なのが出てほしかった(泣

  1. 2012/01/06(金) 14:06:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

風邪から復活!

風邪でダウンしていましたが、やっと復活!

最近はシグナス1PT固定でしかインしてません^^;

チャットの返事もなく、6chにいたらシグナス中だと思ってくださいpwq

1_20111219113556.jpg

皆様強くて頑丈なので、私必要?って思うことが多々あるけど、

楽しく参加させてもらってます^^

いつもありがとうございます♪



先日、バグ?なのかおもしろい場面を見ちゃいました!

2_20111219113601.jpg

ライディングだと回転しないのでしょうか@@?



討伐後、なぜか残るシグナスに対抗してファミリアで遊ぶ♪

3_20111219113607.jpg


リアではTDRに行ったり、TDSに行ったり楽しんでいました☆

インすること事態、少なくなったけどまったり遊んでますので、

機会があれば遊んでくださいな♪

カード集めやグルクエ・イベントごとなど、お誘いお待ちしてます!



  1. 2011/12/19(月) 11:45:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

倉庫管理連絡

2011年12月2日 めかさんに倉庫品をお渡ししました。

これにて、倉庫品管理連絡を終了いたします。




  1. 2011/12/02(金) 23:45:59|
  2. シグナス遠征隊 結果|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7

金曜のシグナス連絡(変更事項有)

変更連絡!


明日12月2日は経験値イベントがあるため、30遅らせて22時集合でお願いします!

集合場所は破壊されたヘネシスだそうです。

明日は、今後についての話し合いだそうです。





開催の詳細に関しては、めかさんのブログにて連絡があるそうです。

めかさんのブログ




  1. 2011/11/29(火) 10:20:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
←前のページ | ホーム | 次のページ→
